採用情報

マイナビ2025

この度は、当社のホームページにアクセスしていただき、誠に有難うございます。
以下の点について同意していただいた上で、(株)マイナビが運営する【マイナビ】にてエントリーをしてください。

  • エントリーにてご登録いただいた個人情報については、当社が行う採用活動に関する目的にのみ使用致します。
  • なお、当社ではホームページ登録者に関する個人情報の管理を(株)マイナビに委託しております。
  • (株)マイナビは、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)により、個人情報の適切な取扱いをしている業者に付与される「プライバシーマーク」の使用認定を受けております。

社内環境

有給休暇 入社初年度12日、以後毎年20日追加(最大40日)
当社規定の休暇 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、転任休暇、公務休暇(裁判員等)、出産・介護休暇、特別休暇など
育児休業取得者数 7名(同一者の複数休暇含む)
年次有給休暇平均取得日数 15日(R04実績)
月平均所定外労働時間 9時間(R04実績)

※ 25期データ 正社員のみ

教育・研修制度

新入社員研修、若手研修・管理職研修等階層別研修、外部研修、資格取得研修、専門技術教育、海外研修 他

福利厚生

各種社会保険(労災、雇用保険、健康保険、厚生年金)、年金基金、団体生命保険、財形貯蓄、借上げ社宅、各種手当(家族手当、住宅手当、単身赴任手当等)、勤続表彰制度、親睦会制度、福利厚生クラブ(ベネフィットワン)